RSS | ATOM | SEARCH
No skate diary〜 Lunch Box
今日は娘さんがどうしても小牧へ行きたいというので(どういう教育をしたのか高橋さんからきかれましたが)暑い時間にいきました。
娘さんはお弁当&チキンラーメン(キャンプ用のストーブを持ち込むのが常)をメイクしたいのと、かまってくれる大人たち、そして恋焦がれる柏木敦詞くんに会いたいのです。
でも、なかなか会えないのですが。
今日は12時について、4時にあがりました。
この時期なら15時以降にいかないと暑いんだよね。
author:, category:-, 17:37
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:37
-, -, - -
Comment
敦詞の叔父です。私がスピードスケートをしてまして、中3の冬からスピードスケートに転向させてしまいました。’ごめんなさい’たまに小牧に行ってバックフリップ決めてるようです。今は、インターネットで柏木敦詞で香嵐渓SSCとして頑張っています。前からとても可愛い記事だったので気に掛かっていましたのでお知らせします。応援してやってください!
柏木一朗, 2011/11/28 2:00 PM









Trackback
url: http://plathome.jugem.jp/trackback/3698