RSS | ATOM | SEARCH
アメージン!シャムワオ

さて、電動アシスト3人乗自転車を名古屋市から借り受けている我が家ですが新事実判明。
市販されているものと違う「名古屋市オリジナルバージョン」らしく、金のチャチホコをイメージしたゴールドカラーバージョンだそうです。さすがです。未来の首都名古屋。
安全講習会に参加(強制)した彼女さんがその説明を聞いてきた模様。講習会で電動が当選していたのは我が家だけだったようで羨望のまなざしをまわりから受けたと言っていました。
話はとんで、思い出しました。先日いった旅行先でシャムワオを試しました。
使ってみたところ・・・「普通」
誤解の無いように書きますと、「私が買ったシャムワオと書かれている製品」は、タオル等に比べ吸水性能は高いかもしれません。私にとって「私が買ったシャムワオと書かれている製品」は、あっても無くてもどちらでもいいモノの部類に入ります。便利で便利で仕方が無い!という製品ではありませんでした。CMが面白いからネタとして持ってても悪くないというものです。
ほらみて!アメージンッ!!!

author:Jun Suzuki, category:-, 07:31
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:31
-, -, - -
Comment
今度会う時or九州方面の大会に協賛するときに、協賛品のなかに、「シャムワオ?ミニサイズ」を同梱するようにしますので使ってみてください。
JunSuzuki, 2010/04/05 5:03 PM
あぶねぇ〜。

買ってしまうトコだった・・・。
Kuro-chiku, 2010/04/03 7:37 AM