RSS | ATOM | SEARCH
進展

昨年末に起きた問題もすこし進展があり、年を越しそうですがなんとかやっていくしかありません。

さて、土曜日は彼女さんが急遽?(私が忘れていただけ)出勤のため、リビングの掃除やらお昼ご飯つくったり一通りの家事をしたあと、午後から子供たちとお出かけ。名古屋港には海王丸がきてました。海王丸といえば新湊。白い帆が美しい帆船です。

遊園地で2年生の息子さんにジェットコースターに乗ろうといわれ、とてもうれしかったですね。彼女さんも娘さんも苦手なので一緒に乗ってくれる相手ができて感動。

夜は奮発してステーキ肉を買ってきてのディナー。

日曜日はHI-5でスケート。疲れがたまっているのか、ほとんど何も出来ずに終了したんだけれど、バラさんのフェイキーバイオ(初メイク!)が見られたのでよし!高橋さんにもあえたし。しかしこのままでは・・・先日日記に書いたとおり勝負を挑まれている状況でして。なんとしてでも・・・「僕はあのひとに勝ちたい!」

疲れすぎてパークにある椅子から立ち上がれず帰りが遅くなってまたまた疲れるという悪循環。仕事的には今週、来週あたりが山場です。

しかしながら今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 17:23
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:23
-, -, - -