RSS | ATOM | SEARCH
スケートボードに挑戦

どーも。

土曜の朝は雨がやむであろう時間を狙ってジョギングで神社へ。

午後からはHI-5へ。来週11月27日にスケートボードの大会があるようで、この週末の土曜日はちびっ子スケートボーダーが大勢練習に励んでおりました。大会モードでピリピリムードだったので、週末レジャーで滑っている我々としてはちょっと入りづらい雰囲気でした。ボールセクションで隊長とケンタくんがスケボーであそんでいたので、その板を借りて一番低いミニランプからの挑戦となりました。よい運動になりました。スケボー買おうかなぁ。

家に帰って久しぶりにピザを焼いて土曜日は終了。

日曜日もそんな感じで混雑するのか?と思い、小牧で滑る覚悟と準備をして、とりあえず1時間でもバートやっておこうかなあというつもりでHI−5へ。着いたら意外とガラガラ。そのまま4時過ぎまで普通の週末のスケート。手羽先の夕べ。

さて、来週の日曜日はお出かけするんだけど、土曜日はどこで滑ろうかなぁ。

今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 09:07
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -, - -