RSS | ATOM | SEARCH
3日間休みだったのにHI−5へは一度も行かず

土曜日は子ども達の学芸会。

朝、ジョギングで神社へ。午後からはずっとごぶさたしてた小牧川西のスケートパークへ。クォーターもミニランプもコーピングがステンに変更されており、びみょうな遅さ。しかし、青空の下でスケートするのが久しぶりでものすごい解放感でした。夜は浅井家とチーズフォンデュぱーりー。

日曜日はHI−5はスケートボードの大会だったのでスルー。雨が降っていたので守山区のミスタージャンプへトランポリンとスポンジプール。2階からスポンジプールでダイブ!!したり、動画撮ったので後日公開。

月曜日は彼女さんも私も有給休暇。子どもたちは学芸会の振替休日ということで回転寿司屋さんでランチ。

夕方、注文してたガガンガンも届いて子どもたちとバトル!負けたので一番かっこいいやつは息子さん所有になりました。

今週も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:27
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:27
-, -, - -