RSS | ATOM | SEARCH
芝生の手入れ

3連休でした。

土曜日は走って神社へお参りのあとスタッドレスタイヤをノーマルへもどし、午後からHI−5へ。

4回ほど散りました。打撲、擦り傷で満身創痍。こうやってやれば回るという動作を覚えないと、何となく回るということでは応用ができないんだと。

日曜日もHI−5へ。

お昼から夜にかけて家族が卒業式と卒所式で不在、一人暮らし状態。

そして月曜日、庭の芝生の手入れを行いました。息子さんとサッチ除去し、ローンスパイクで穴を開けようとするも錆で折れ、新しいのを購入。肥料をまいて、水はまかず。夜からしっかりと雨。

よい週末でした。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:09
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:09
-, -, - -