RSS | ATOM | SEARCH
LINEなりすまし事件&1年以上ぶりのサバゲ

どーも。

先週もたのしかったですがこの週末はいろいろありました。

土曜日は草刈り・・・お昼の休憩中に熊本のほうからメッセージで質問がきて、ふらふらだったのもあり、その質問に答え・・・僕のLINEのアカウントが新規で勝手に作られ、みなさんにご迷惑をおかけしました。

僕はLINEは電話番号では作ってないし、QRコードかふるふるでしかお友達になれない状態です。ただしい私のLINEのアカウントはHI−5のバートの写真です。安井夏&原誠くんと私の3ショットのやつはなりすましなので削除してください。

現在なりすましアカウントはLINEにお願いして停止してもらっています。

土曜日の午後はずっとその対応で2時間ほどつかってしまい、3時くらいから草刈り再開&ジョギングで神社へ。

そして日曜日!

ひさしぶりのサバゲ。しかもナム戦。前日のキャンプから参加していたひとたちがほとんどのようで、砂ぼこりが舞う映画のセットのような米軍キャンプ地!主催者さんのブログに写真があります。

http://n123.militaryblog.jp/

私はベトコンの格好で参戦。ゲーム感がまったく無くなっていてリスクがとれない素人になってました。しかし、撃たれれば撃たれるほどにいろいろ思い出して最後の方はいろいろ思い出しました。撃って撃たれるってほんと大事。

ひさしぶりのノースケートの週末でしたがスケートとはまた違う疲労&筋肉痛。最高。

 

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:49
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:49
-, -, - -