RSS | ATOM | SEARCH
二日酔いの週末

金曜夜に午前様までおつきあいで飲ませて頂き、土曜日はあたまガンガンでした。

酸素ボンベ&水分補給で午前中には復活し、芝生に水をやり、息子さんと庭でボール遊びをし、そのあとタムタムまでプラモデルを買いに行き終了。

日曜日は午前中は息子さんとサッカーをして、午後からはいつものHI−5。

怪我以来で久しぶりにバートでエアーを出しました。ちゃんと飛べました。

パークセクションで540に挑戦・・・メイクならず。

しかしながらこの挑戦すること自体が普通になってきました。よい傾向です。

挑戦といいつつも、10年以上前にはメイクしていた技なのであれなんですけれど。

月曜は人間ドック。日曜日、こんなに遊んで楽しかったのにビールが飲めない夜。

自分で日程を予約したので悔やんでも悔やみきれない。人間ドックは月曜以外がおすすめ。

楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:40
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:40
-, -, - -