RSS | ATOM | SEARCH
海の日

週末は家族でプールへ行ったり、イオンへ買い物行ったり、金城ふ頭のレゴランドの近くの妖怪ウォッチのヨロズマート行ったり、ひとりでスケートしたり、ジョギングしたり。ファンボの540でまた横ケツ打って流血です。いい加減なんとかしないとね。一度の失敗で流血してばかりじゃないか。

そういえばプールの近くの犬山城、先日の豪雨の落雷で、しゃちほこが欠けてました。

大口町や犬山市で被害があったようですが、社会福祉協議会のページもチェックしたんだけれど、特にボランティアの募集も無く、復旧復興が進んでいくことをお祈りします。

とはいえ、私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:00
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, - -