RSS | ATOM | SEARCH
工作員

どーも。

芸能人やら政治家の色恋沙汰ってどうでもよいというか、あって当然だとおもうんだよね。

そんな人と結婚したパートナーは謝罪を求めるか、あきらめるか、別れるかすればいい。外野がとやかく言う問題じゃない。

世間に支持され、能力があって、人気のある人から口説かれたら、そりゃ誰だってうれしいよ。というか、

世間に支持されず、能力も無く、人気も無い芸能人ばかりが映画やテレビに出てもおもしろくないでしょ。

世間に支持されず、能力も無く、人気も無い人が政治家やってたら日本は終わるんじゃない?いまのこの風潮は日本から有能な政治家を一掃しようとする外国の工作員の仕業かもしれぬ。

私は、むしろ、浮気不倫バンバンでもいいから、世間に支持され能力があるかっこいい人に日本を引っ張っていってもらいたいよ。

結婚も出来ず能力も無い、それでいて人気も無い、おまけにルックスにもこだわってない、そんなかっこ悪い人に日本を任せられないでしょ。

先週末もケツを打って流血です。原因はわかりました。徐々に近づいていこうと思います。

とはいえ、私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:50
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:50
-, -, - -