RSS | ATOM | SEARCH
血は出なかったものの

ファンボの540、今週は血こそ出なかったモノのアザができました。まだ乗れぬ。確実に近づいているんだけれどね。

さて、人間ドックでひっかかって、再検査。

ちょうど代休の日があったので、そこで内視鏡を。

大腸ポリープ二つ摘出しました。

1週間、激しい運動禁止、アルコール禁止→それって楽しいのかい?

日曜日には運動する。激しいやつ。

さて、土曜日にお話。

私以外の家族は学童でキャンプへ行ってました。私は夜のキャンプファイヤーだけに参加。

6年生の家族は家族全員出席が恒例のようで、6年生恒例の出し物のトーチ(ファイヤーダンスのような感じ)の披露があって、感動で泣きそうになりました。3年生の息子さんの太鼓も見られたし。

消えかかったキャンプファイヤーの前で6年生家族は記念撮影があって。行って良かったなぁと。

充実した学童保育が地元にあってよかったです。

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:41
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:41
-, -, - -