RSS | ATOM | SEARCH
ポリープ後のビール

土曜日は朝からジョギング。夕方からは小学校で行われていた夏祭り。

娘さんはお友達と浴衣をきて出かけていきましたので、息子さんと彼女さんと3人で。風流なモノです。

30分ほどで、息子さんが「帰ろうか」というので帰宅。

彼女さんは再度用事があるとのことで出かけていきました。

私がもらってきたピーマンを大量に使い青椒肉絲をつくり二人でディナー。彼女さんがピーマンが苦手で我が家の食卓にはピーマンがほとんど出てこないのです。あとネギも。なのでここぞとばかりに息子さんと二人でピーマンをむさぼり食いました。

その夜、元XPで現在OSがLINUXのノートパソコンを久しぶりに起動し、怪しい外国のページをネットサーフィン。すごい古いPCなのにサクサク動きます。息子さんがゼルダの伝説がほしいということで、日曜の朝はブックオフで1000円でふしぎの帽子をゲット。

午後からはHI−5。

いつも打っている場所は打たなくなったけれど、背中や尻を強打し、4時半に撤収。

家に戻って久しぶりにビールを飲みましたよ。激しい運動やらコーヒーやらビールを解禁した日曜日。よい週末でした。

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 09:50
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:50
-, -, - -