RSS | ATOM | SEARCH
五島列島より帰還

今年もお盆をしてきました。

名古屋から佐世保まで片道900キロ。佐世保でハンバーガーのランチ、施設にいる祖母のお見舞い、買い出し、レモンステーキのディナー。

翌朝、フェリーで島へ渡り、誰もいない祖母の家の掃除、布団干し、買い出しなどなど。

それからは、釣り行って、海で泳いで、お墓へ行ってお盆の準備をして、花火して、子供たちはバーベキューに呼ばれたり・・・

大人たちは昼から飲んだり。親戚同士でワイワイやって・・・そんな生活。

帰りは佐世保から別府まで車で移動し、さんふらわあで大阪南港早朝着。さんふらわあ最高。大浴場とレストラン。

南港からは車でラストラン。今年は、あの!複雑怪奇な天保山のインターに一発で乗れまして、9時半には名古屋の自宅へ到着。その夜は金山で大学時代の友人と飲み会。最高。

釣りがうまくなりました。だいぶ自信がつきました。自分の釣具を買おうかなんて思ってます。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:08
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:08
-, -, - -