RSS | ATOM | SEARCH
国内ラストプール

土曜日、朝ジョギングがてら神社へ。昼からは浅井家と合同で各務ヶ原のプールへ。

11時から3時過ぎまでみんなで楽しく泳ぎました。天気も良くて最高!というか、浅井家と一緒にプールへ行ったのはたったの1回。今シーズン。8月末でほとんどのプールは営業終了なので今年はこれが最後だったのか?それともまだまだあきらめずに?9月になってもやってるところはあるだろうから。バーベキューもしたいなぁ。

夜はハンバーガーのディナーでございましてこの日は終了。7時前には床について真夜中に目が覚め、タブレットでユーチューブばかりみてたら朝になってた。こりゃ昼と夜が逆転してしまったぞ。

日曜日は午前中芝刈りしたり、昼寝したり。午後からHI−5へ行くも、眠気が・・・缶コーヒー2本、コーラ1本で乗り切りました。カフェインの取り過ぎは脱水症状を引き起こすので2時間ほどで退散。でもバートもパークもそこそこに調子よかったし、怪我もしなくなったし、寒い冬、暑い夏を乗り切ったら秋に良いことがあるような気がする!

家に戻ってビール飲みながら笑点みて終了。サザエさんほとんど覚えてないよ・・・また寝ちゃったみたい。

おそらくビールを飲み始める時間が早いと思うんだよね。もうちょっと遅い時間まで我慢して起きていれば昼と夜の逆転をなおすことができるはず。そしてそのまま金沢出張・・・

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 15:58
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:58
-, -, - -