RSS | ATOM | SEARCH
スマホ買換

スマホを買い換えることになりました。androidのバージョンが古くて9月からLINEが使えなくなるとかならないとか。

ジョギングする人間としては小さくて軽いやつが希望。遠出するときはタブレットを持ってテザリングで電波とばして使うし、いままでのxperiaが3.2インチの画面だったし。ほんと小さいやつ探したんだけれど、時代の流れか大きい画面のやつしか売ってない。

ということでいろいろ探した結果4インチのスマホを注文。どうなることやら。

さて、土曜日は彼女さんが勤務だったのでお昼ご飯や夕飯は私が準備。娘さんに買い物に行ってもらったり、いろいろ。

夕方はジョギングで神社まで。

日曜日はHI−5。普通の週末でした。8月もそろそろ終わりに近づいてきてます。けじめの時が近づいてきます。

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:30
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:30
-, -, - -