RSS | ATOM | SEARCH
反省の多い3連休

台風でしたね。

スマホもかわり、よく行くお店がかわり、ずっと一緒じゃいられないんだなぁと。

静岡のGOLDSTYLEへも行かず、自分と向き合う週末でした。

出かけられませんでした。誰のせいでもなく自分のせいです。

土曜日は走って神社へ。日曜日はHi−5で少し滑ったモノの滑りに関しては上達もなく、しかしながら貴重なご意見がきけたわけで、こちらにいて正解でした。月曜日は河川敷をジョギング。台風一過のあと、河原で家族で遊んでいる人たちをみて、あぁ、もっと家族と外で思いっきり遊ばないと・・・子供と遊べる期間なんてあとそんなに残ってないなぁと思うわけです。

反省の多い3連休でした。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:00
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, - -