RSS | ATOM | SEARCH
JASPA全日本選手権

日曜日は神戸六甲アイランドマリンパークにあるG-SKATE PARKでJASPA2017ハーフパイプ競技が行われました。

結果はPLATHOMEのNEWSにアップしました。

さて、今回はジャッジを担当しましたが、正直ジャッジしている場合じゃないなぁと刺激をいただきました。

世代交代、若手バリバリ、G-SKATEをホームにしているスケーターの独壇場、角井さんの2000年以来の連続出場記録が途絶え、正直、一つの時代が終わってさみしいなぁと思いつつも、新しい時代の始まりが感じられました。

私はどうしたらいい?

とりあえず、今週日曜日はギフでナム戦(ベトナム戦争風サバゲ)なので、土曜日HI−5行って練習します。

そして10月2日~3日にキャピタルシティートウキョウへ行くので、レジェンド?ハーフパイプスケーター達と、しゅーぞーと飲みます。そこで人生相談してもらおうっと!

author:Jun Suzuki, category:-, 16:26
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:26
-, -, - -