RSS | ATOM | SEARCH
ベトナムへ行ってきました。

日曜日は岐阜でベトナム戦争風サバゲでした。

軍用車両に乗ってフィールドを移動したり、ヒストリカルなキャンプサイトでお買い物したり。もちろんジャングル風の河川敷でゲームも楽しめました!

ということで日曜日の代わりに土曜日、ジョギングした後、HI−5へいきました。1時間集中。

意外といいと思いました。1時間集中っての。確実に良くなっています。感謝です。

そして月曜火曜の出張で新宿に泊まって、しうぞ&夏くん角井さんと新宿で飲んで。歌舞伎町のホテルだったので帰りに黒人の客引きさんに話しかけられながらなんとか宿にたどり着いて。エキサイティングなキャピタルシティトウキョウでした。

今週末は土曜日は息子さんと遊園地、日曜日はスポンジの予定なので、月曜祝日にHI−5かな。火曜日からはまた出張・・・

 

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 10:22
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:22
-, -, - -