RSS | ATOM | SEARCH
体育の日に体育

土曜日は娘さんは合宿、彼女さんは臨時のお仕事。副業か?

で、息子さんと私は曇り空の中、犬山のモンキーパークへ行って、ぐるり森したり、ジェットコースターやら遊具で遊んだり、スナックワールドのショーを見たり、グッズを買ったり、ダビンチピンチのアスレチックしたりで歩き回って充実した週末。

日曜日は朝から3キロほどのジョギングがてら神社へお参り。そのあと近藤くんと藤岡さんとやよいちゃんとで静岡のスポンジへ。

現地で江夏くんやら伊藤一也が来てみんなでエアー。縦回転、横回転、ひねり回転いろいろ試して遊びました。

月曜日は朝から9キロほどの本気ジョギングをした後、掃除したり買い物して昼寝して、3時から1時間限定HI−5。スポンジプールのRと若干違うので若干戸惑いながらもファンボックスを数回。いやー、なかなかメイク出来ないけれど見えるようになってきました。連休3日間、めちゃめちゃ体育しました!

私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 18:29
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:29
-, -, - -