RSS | ATOM | SEARCH
大掃除

先月のクルーズおよびシンガポールでのスケートのページがようやくできました。

http://klhawkers.web.fc2.com/cruise2017.htm

さて年末がやってきます。交通事故には充分注意しましょう。とくに自転車の事故。歩道を走る場合は徐行しなければなりません。徐行とはいつでも止まれるスピードということで、止まれずぶつかったらそれは徐行していないということです。相手がぶつかる気で来ない限りは自転車側の過失です。

さて、土曜日。大掃除を徐々にし始めました。現在住まわせていただいているおうちはもうすぐ20年くらい経ちますでしょうか。こびりついた汚れがいろいろありまして、それをやっつけるべく、いろんなグッズを買いそろえ、試しています。これも「スキル」になるのでしょう。

そして息子さんのためにブックオフへ中古のスキーブーツを買いに行きました。1680円なり。なかなかカッコイイ!喜んでくれてました。これでスキー合宿、レンタルのあの、白い、ガンダムの足のようなやつじゃなくて、ちゃんとしたやつですよ。

お正月休みに一度、そのあと、2月にもう一度くらいスキー場へいければなあと思ってます。

夕方からはジョギングがてら神社へお参りしました。

日曜日は午前中は大掃除。午後からはHI−5でした。やっぱりブラックコーヒーは効きますね。眠くならないし、エアーもいける。

しかしながら最近は上を目指すようなスケートというか、出来てない。むしろ衰えている気がする。毎週滑ってるのに。

それでも心地よい疲れで、夕方家に戻ってお風呂に入った後、家族とゆっくり過ごせて幸せを感じるのは、ひょっとすると今だけかも。10年も経てば子供たちも家から出て行くかもしれないしね。

というわけで、僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:23
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:23
-, -, - -