RSS | ATOM | SEARCH
ものを大事に

北陸出張してました。死ぬかと思うほどの大雪。もうね、気持ちが滅入るね。

名古屋に戻ってくるときに、太平洋側へ抜けたときの青空がほんと、ありがたいというか、感謝というか、北陸の人は大変だなぁとつくづく感じました。

さて、先週、ゴーグルのウレタンを修理したらちょっと雪山へ行きたくなり、いままで適当なブルゾンを着てスノボしてたんだけれど、ちゃんとしようということでスノーボード用の上着を古着屋で買いました。激安でした。

家に帰ってウエアのポケットを触ると、あれ?ゴロゴロした感触が。中を調べると・・・のどあめ発見!

一体なんなんだよ・・・反対側のポケットも見てみよう・・・お菓子の包装紙・・・おいおい。

じゃぁ、胸ポケットは・・・・100円玉!

ラッキー。いやぁ現金なものですね。いい買い物をしました。

休日出勤の代休をいただいてひとりでゲレンデでもいくぜー。

さて、土曜日は浅井家とアイススケート。2時間、子供たちとガンガンにスケーティングのみを。ランチはイケアでミートボールやらいろいろランチでございました。めいっぱいあそびましたね。

日曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り。ジョギングが満2年。3年目に突中。だんだん走り方が変わってきました。

午後からはHI−5。土曜と日曜朝で運動してたので、身体は機敏に動くんだけれど体力が無いのと眠いので滑る本数はすくなかったけれど良い時間をありがとう、みんな、僕は幸せ者です。この週末も楽しく過ごせました。祈りをこめて

 

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:33
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:33
-, -, - -