RSS | ATOM | SEARCH
初めてのスキー場

金曜日、お休みを頂いて一人で鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました。

新調したスノボのビンディングを確かめに&再来週の下見。キッズコーナーの充実具合を見に。

しかしながら、いつも隣のホワイトピアで滑ってたんだけれど、こっちの方がインターチェンジからのアクセスがよい。近すぎ。こんなにも近いモノかと。これだけアクセスが良いと週末は混雑するかもなぁ。ちょっとそこだけが心配。キッズゲレンデはここらあたりでは一番充実していたと思われ。ビンディングはベルトが緩んだので材質を変更。3時間券だったので8時から11時まで滑り、ささっと帰ってきました。

土曜日はジョギングがてら神社へお参り。娘さんと彼女さんは栄にショッピングへ行ったので息子さんとお留守番、家事をしまくりながら基本部屋で過ごしました。

日曜日は先週携帯と一緒に洗ってしまったお守りを買い直しに再度神社へ。午後からはHI−5。

ずっと躊躇していた技をファンボでやって、あと、バートでミラーフリップしたり、短いながらも楽しくスケートできました。

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて

author:Jun Suzuki, category:-, 08:04
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:04
-, -, - -