RSS | ATOM | SEARCH
建国記念日3連休

土曜日はジョギングがてら神社へお参り。いつもより遠いコースをジョギング。それからエルビスさんからいただいた、おもちゃ類で息子さんと遊んでました。久しぶりにインスタなどにアップしてみたり。

日曜日はクラシャーと自転車屋さんめぐり。いやぁ、お買い得品がいろいろありましたがデザインやらカラーでビビッとくるものがなく、ちょっと考え方を変えないとあかんかなぁと頭の中を整理&納得させるのに少し時間がかかりそう。コスパと納得感のせめぎ合いですね。HI−5でスケートは2時間短期集中コース。風がつよくて雪がちらつく、そんな日はジャンランセクションがBMXの若者でいっぱいになるので結局一度もコースインできず。ハーフパイプとミニランプだけで過ごしました。まぁミニランプやハーフパイプはスケートボード用だし、ジャンランセクションはBMX用です。私たちのモノではないので、遊べるところで遊ばせて頂いている、感謝の気持ちでパークを使っております。この日は学童のスキー合宿だったので、家に帰ってもだれもいない。お風呂に入ってリビングへ戻るとスキーから帰ってきた家族のお話を聞けました。息子さんがかなり上手に滑れたとのことで、練習の成果がでましたね。今週末もスキーへ行くのでたのしみ。

さて、連休最終日の月曜日は・・・朝からジョギング!昔の靴を引っ張り出して気分を変えてみました。靴でこうも違うのか。スピードは出るけれど腰やら膝への負担が大きいような気もする。やっぱり今のやつに戻そう!しかしながらよいスピード感でした。

午後からは甥っ子たちが来て、川原へ行ってM16で空き缶の的へ撃ってみたり、ラジコンしたり、缶蹴りなどで遊んだ後、トランポリンへ行きたいというのでミスタージャンプへ。かなり充実した週末でした。缶蹴りなんていつ以来だ!

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 09:13
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:13
-, -, - -