RSS | ATOM | SEARCH
ロードバイク納車

どーも。

金曜までは北陸出張でした。

土曜日はサバゲのお誘いをいただいたのにもかかわらず、彼女さんが年に数回しかないという土曜日出勤。

朝はジョギングで神社へお参り。洗濯したり、ランチを子供たちに食べさせたあと、留守番をお願いしてバスと地下鉄を乗りついて北区の自転車屋へ注文していたロードバイクを迎えに行きました。一通り説明を受け、会計を済ませたら、交通戦争まっただ中の公道へ放り出されました。「ありがとうございました」と。少し公道を走って、河川敷までたどり着いたらサイクリングロード使って無事家へ。軽い(9キロ弱)だし、ポジションが前傾だし、楽にスピードが出るのであっという間に家に戻れました。より安全に気をつけて乗りたいと思います。それからディナーの仕込みしたりいろいろ。

日曜日は午前中、クラシャとライド。河川敷で庄内緑地公園まで。思い出の噴水広場で休憩。愛知の、いや、中部地方のアグレッシブインラインスケーターたちの聖地。三角レールでみんなで盛り上がっていたなぁ。もう10年以上前のことなのか・・・みんなどうしているんだろう。往復20キロのライドを午前中に終え、午後は小牧でスケート。(HI−5はスケボーの大会でクローズ)

小牧はたくさんのスケーターたちが来ていてこれも懐かしい風景。

風が強くて砂ぼこりが舞うそんな状態、動きに精彩がなく最後は日だまりでプチ昼寝。4時頃あがって、自転車屋さんへよって終了。

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:37
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:37
-, -, - -