RSS | ATOM | SEARCH
桜の季節は芝生の手入れの始まり

土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り。

ジョギングがしんどかった。疲れがたまっているのかなぁ。そのあと廃品回収の準備やら、洗濯やら、シティサイクルのホイールのふれ取り、ブレーキの再調整、庭の草取り・・・そして午後から浅井家とモリコロパークのアイススケートへ。

天気が良くて緑が鮮やかな公園、イベントも行われていて、家族連れやカップルばかり・・・なんとまぶしい風景なんだ!まぶしい。こんな週末があるのか!で、夕方までアイススケートで終了。

日曜日は芝生の手入れでサッチとり。息子さんと二人で熊手でゴリゴリ。ゴミ袋2杯分のサッチ。

燃やす方法、酵素をまいて腐らせて肥料にしてしまう方法もあるようなんだけれど、どちらが大きいサッチの山をつくれるかの競争で盛り上がるのでいつもこの方法。来週はいよいよ穴開け(エアレーション)です。

お昼から娘さんの学童保育の卒所式へ。もうね、1年生からの写真のスライドが流れて文章を読み上げているの聞いたら感動して泣きそうになりましたが、1時間ほどで私だけ退散し、HI−5へ。久しぶりにファンボで360したり、ってずっとやってないのは元気がないからでしょうね。なんか疲れてます。動きすぎかも。よし!マッサージいこう!

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:27
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:27
-, -, - -