RSS | ATOM | SEARCH
GW前半戦

どーも。

今日は出勤・・・・

さて、前半戦がおわりました。

土曜日はジョギングがてら神社へお参り、そのあとイノロックから小牧ですべろうとのお誘いをうけ、クラシャが迎えに来てくれて小牧でスケート。緑がまぶしい!外で滑る開放感、自らのスケーティングで進む、もりもり漕ぐ。この感じこの感じ。転ぶと痛いのもなかなかに久しぶりの感じ。午前中の小牧はパークの客層が上品で優雅。

帰り際自転車屋をかるく物色し、昼寝をしてから自転車で庄内川を下る。庄内川河口まで行ってみようかと思ったものの、途中にアル庄内緑地公園の噴水広場でマッタリしてしまい、結局、豊公橋?中村高校のあたりまでで折り返してもどりました。往復30キロ程度。ランタスティックで8キロの区間、約15分間で測定をしたところ、平均時速30キロオーバー達成。途中未舗装の部分をゆっくり走ったり、横断歩道のあたりを徐行したりしながらでの30キロ平均は満足。最後のほうでリアのホイールのリムがブレーキにあたるくらいにフレがでてしまい、ブレーキのクリアランスを1ミリほど広げて家に戻りました。部屋でスポークのテンションを計りながらニップルを回してフレをとってこの日は終了。

日曜日は息子さんとウッドデッキの塗装。学童保育でペンキ塗りをした経験があるらしく、なかなか上手に塗ってくれました。前日の疲れが出たのか長めの昼寝の後、HI−5へ。1時間だけの集中スケーティングで調子よし!前日小牧で滑ったのもあって充実&満足。家に帰ってサザエさんみながらたこ焼きパーティー。

月曜日は家族で行楽。明治村へぐるり森をやりに。駐車場があんなにも混雑しているのに明治村の中に入ると混雑していない・・・敷地が広いからなぁ。SLに乗ったり、市電に乗ったり、ラムネをのんだり、お弁当たべたり、射的の弓バージョンをやったり。

3時頃には家に戻って、芝生の庭の雑草取り、芝刈り、エアレーションというハードな感じ。

さすがに彼女さんが疲れていたので夜マック。チーズバーガーに冷やしたレタスとトマトを足してマヨネーズをつけ、ビーフパティには黒胡椒をたくさんふってグルメバーガーのようにしています。欲しいメニューがマクドナルドにはないから魔改造は必須。

今日は出勤日、ゴールデンウィーク後半の為にも身体を休めます。でも、ストレッチと筋トレはしないと。

author:Jun Suzuki, category:-, 11:18
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:18
-, -, - -