RSS | ATOM | SEARCH
川が多い

土曜日は・・・前日夜の大雨の後と言うことで、家の周りの雑草とりをずっとしてました。

子供も大きくなったし、そろそろ除草剤を使っても良いのでは無いか?と考えるようになりました。

夕方はジョギングがてら神社へお参りし、夜は久しぶりにピザを焼いてみました。またすこしグレードアップしたと思います。

まだお庭のバジルが育っていないのでパウダーのパセリで緑を足している状態ですが、今後に期待!

さて、日曜日はクラッシャーとモリコロへ自転車で。途中、トヨタ博物館まえの縁石のあたりで休憩するのがお約束。

かっこ悪くなるということで、付けない方もいらっしゃるけれども、ハンドルバーエンドにバックミラーをつけてみました。極上の安心感でした。快適・安心・早さの優先順位で自転車をアップデートしております。ホイールを自分で組んだのも、快適性を重視したかったから&ホイールの仕組みを理解したかったから&完成品だと見た目とブランド名で他人に比べられてしまい、他人より安かったら卑屈になりそう、じゃぁ他人より高いものを所有していたら偉いのか?ってことになるし、まぁ自転車業界はうまい商売をしてます。スケート界ももうちょっと、そんな上手な商売をするところが現れてもよいのではないかなぁと思ってしまうほど。

話をもどします。モリコロの1周5キロのサイクリングロードを今回は4周。上り坂があまり苦労なく登れるようになってきました。追い風だったからかなぁ。

イベント広場ではインターナショナルスクールのイベント?で、外国の方々がおおく、ステージではビートルズのコピーバンドがあさからさわやかなサウンドを提供してくれていて、いつも思うんだけれどまぶしい!まぶしすぎる!帰り道は田舎のあぜ道コースを通り、途中でクラッシャーと分かれて川沿いを家まで。最近思ったのは、愛知県って川が多い。意外と。山が近いからでしょうね。

お昼過ぎには家に戻り、HI−5へ。今日も1時間コース。新しいことにも挑戦できて、成長を感じられてハッピーでした。

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:36
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:36
-, -, - -