RSS | ATOM | SEARCH
ノースケートのような、スケートしたような週末

土曜日は子供たちは運動会。

私は朝からジョギングがてら神社へお参り、

そのまま汗だくのまま家の周りの除草をし、夕方は河川敷をちょっぴりサイクリング。

彼女さんが運動会から帰ってきた後爆睡しておりましたので、ディナーは私が担当。

理由あって、ピザを焼く練習をしなければならないので、これから毎週週末はピザを焼いて感覚を研ぎ澄ましておかねばならない状況。あと、たけのこが余っていたので筍ご飯を。

日曜日はクラッシャーとモリコロパークのサイクリングコースへ。何周回っただろうか、5周くらい。

お昼は元・近藤パークの西ジャワ料理のお店でランチ、その後長久手あたりを走っているとイノロックの車を発見。

例のカーブでセッションを行うらしく、私とクラッシャーはサイクルジャージ姿でギャラリーのふり。(桜)

みんなと会えて話もできたので、ノースケートというか、スケートの場所へは行ったし運動もしたので充実した週末でございました。

家に戻ると4時すぎ。ビールとか買い出しにサイクルジャージ姿のまま、シティサイクルにまたがりドンキホーテへ。

夜は彼女さんがマグロを握ってくれて豪華でした。息子さんも運動会で活躍したみたいで、そんな話を聞きながら。

僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りをこめて。

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:54
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:54
-, -, - -