RSS | ATOM | SEARCH
久しぶりのHI−5と娘さんのリクエスト

どーも。

先週の月曜日、中学校では避難訓練で親が迎えに行かなければならず、娘さんのたってのリクエストで私がお昼に迎えに行くことに。

なぜ私なのだ?祖母でも母でも良いでは無いか?でもせっかくなのでばっちりの服装でいってやったぜ。娘さんと帰りにランチでもどう?とお誘いしたが、制服のままでの買い食いがNGらしく、おとなしく家に戻りました。

さて、普通の週末は久しぶり、とくに予定も無い普通の土日。しかし・・・雨が強かった。

土曜日は間隙を縫ってジョギングがてら神社へお参り。汗だくのまま雨に濡れながら庭やプランターの草取り。シャワーを浴びた後、部屋の掃除やら大会セッティングになっていたブーツのフレーム交換。息子さんとゲームして、買い物へ行って、夜はハンバーガーのディナー。

日曜日は朝からピザの仕込み、豪雨だったので長久手では無く、みんなと相談の結果、昼からは久しぶりのHI−5でスケート。

早めに到着するとガラガラでした。バートのあるほうの建屋はスケートボーダーがゼロ。来週岐阜の関あたりでスケートボードの大会がある?らしく、今週は練習、おそらく来週もスケートボーダーは少ないとのこと。BMXも3人しかおらず、普段混雑を避けて長久手のカーブで滑っているみんなと久しぶりにあのセクションを滑りました。

意外とちゃんとできるんだなあと、ただ、カインドが入らなかったが、まぁいいや。新セクションでプチウオールライドに挑戦したし、バートもグラインドが普通に出来たし、そこそこ刺激的な日曜日だったと思う。この歳になってこんな週末を過ごせることに感謝です。みんなありがとう。

5時前にあがって、家に戻りピザを焼いて終了。コンベクションオーブンの使い方で新しい発見をしたし、普通の週末だけれどちゃんとしたよい週末でした。僕は幸せ者です。私と家族はこの週末も楽しく過ごせました。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 17:38
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:38
-, -, - -