RSS | ATOM | SEARCH
週明け、なぜかテンションが低い。その理由は。

どーも。鈴木です。

タイトル通り、週が明けて今日は火曜日。仕事もプライベートも順調なのになんだかテンションが上がらないのは、EDなのか?EF65の1100番台なのか?

理由は簡単、週末サイクリングにも行ってないし、スケートもしてない、サバゲもしてないのだ。台風のせいなのだ。

台風がなければ私はベトナムへ行っていたはずなのだ。ベトナムと言っても毎年数回お邪魔している岐阜でおこなわれるはずのベトナム戦のことなのだが。イノロックに久しぶりに会えるはずだったのに。

で、雨ならHI−5でスケートすれば良いじゃん、ってなるのだが、スケートボードの大会で、全面クローズ。

BMXの大会なら全面クローズにはならない(ハーフパイプが使えたり、ミニランプゾーンが使えたりする)のだが、スケートボードは人口が多いのもあるのかな。

で、どうしたか?

はい、勉強というか予習してましたよ。ビジネススクールの。自己紹介やら目標設定もクラスが始まるまでにウェブに上げなければならないし、週明けには予習アサインメントなるもののPDFファイルをWEBに上げなければならない・・・昼過ぎまでそんな感じで脳でブドウ糖を消費。夕方になってプチ筋トレして、そのあと雨の中ジョギングがてら神社へお参り。筋肉でブドウ糖消費。夜はハンバーガーのディナー。

日曜日は朝からピザの仕込み。意外に午前中晴れ。ラファが我が家まで商品を受け取りに来てくれて毎度あり。晴れてるから午前中すべれたね〜とか話しながら。

お昼ご飯は台湾ラーメンを食べに小雨が降る中自転車でお出かけ。ここ最近胃袋が小さくなってきていたので台湾ラーメン、チャーハン、餃子のフルコースを食べたら眠くなって夕方まで昼寝。起きてから台風対策で自転車を自分お部屋に避難させたり、外に置いてあるモノを片付けたり、ライトを充電したり、切れている蛍光灯や電球を換えたりとそれなりに忙しく動いてました。

夜はピザ生地をのばしてピザソースをつくり、お風呂上がってピザ焼いて。今までで最高の焼き上がりでした。まだまだ成長できる!家族に絶賛されて、誇らしい気分になりました。まぁこんな週末も年に何回もあるわけじゃ無いのでまぁよしとしましょう。

台風の被害もなくまぁまぁよい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:31
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:31
-, -, - -