RSS | ATOM | SEARCH
JASPA2018で静岡行ってました。

おそらくこんなに忙しい週末は2018年中には無いでしょう。

 

まず、木曜日から。ビジネススクールが夜の7時から。頭フル回転。終わってクラスのみんなと名駅で飲み会。夜の10時から。

グループ分けで一緒だった化粧品会社勤務の女の子(めっちゃ綺麗)が腹筋割れてるとか、みんな意識高いとか、話の内容がものすごく知的だったり、好奇心旺盛だったり、いろんな業種の方とお話しできて最高。クラス終わりの飲み会目当ての生徒さんが大勢いるのがよくわかった。業種は違うけれど意識が高くて同じ方向をみて一緒に勉強してると仲間意識が出て、(ちなみに僕がマーケティングを勉強しようと思った動機はかなり意識低い&卑しい考えからなのだが)楽しすぎ。気づいたのは私もなかなか個性の強い人間だと指摘され再認識できてまた自信になりました。家に着いたの朝2時。

土曜日は、さすがに早起きできなかったものの、ジョギングがてら神社へお参り後、お昼前に家を出て静岡へ。今回はパークにエントリーして選手として参加、公式練習の時間は午前中なのにこの時点でもう間に合わず。でも、恥ずかしくない滑りをするぞ!!と緊張しながら、ひかり号の中でビジネススクールの復習の書類などに目を通したりしていたらスマホに以下のメールが・・・小さい画面で全部読むのもおっくうだったけれど、そのときは奇跡的に全部読んだのです。衝撃の内容は・・・メール後半。

 

----------------------------------------------------

鈴木 さま

 

この度はJASPA 2018 PARKにエントリー頂きありがとうございます。

エントリーは完了しております。あとは現地での受付となりますので宜しくお願い致します。

以下20日〜21日のスケジュールです。

 

10/20 (土)

 10-12:30 JASPA公式練習(テント内インライン貸切)

 12:30- 施設一般供用開始

 14:00 大迫力!バートデモ(屋外仮設バート)

 17:00 大迫力!バートデモ(屋外仮設バート)

10/21 (日)

 9-10:00 JASPA受付&練習(テント内)

 10-11:00 初心者体験会&ホッケー体験会(屋外)

 11:00 JASPA予選開始(テント内)

 13:00 JASPA決勝開始(テント内)

 14:30 大迫力!バートデモ(屋外仮設バート)

 14:50 表彰式

※日曜日の予定は、大会の進捗状況によって開始時間が前後する場合があります。

※土曜日の公式練習時間、日曜日も、ストリートコースは一般供用となります。

 

以上となります。

何かご不明な点があればこのメールアドレスにご連絡下さい。

それでは明日からお会い出来る事を楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

 

 

P.S.

じゅんじゅんさんにはジャッジをお願いしたいです(笑)

武士、エイト、じゅんじゅんさんの3人の予定です。

 

JISA

安床武士

----------------------------------------------------

 

えええ? P.S.で〜連絡するか〜?

というか、今、判明した。長い間、私は彼に弄ばれていたのだ。正直、おいしいけど。

JASPAあるあるは彼によって仕組まれていたのだ!

今までスタッフとして行ってみて「エントリーしてもいいですよ」と言われ、ものすごく悩んだ末に結局エントリー、そんなことが何度もあったけれど、今回は逆パターン。東静岡の駅についたころには緊張の糸が切れてアスリートモードからスタッフモードに気持ちが切り替わってましたよ。

で、パークに到着。すると、山川さんから、「ジャッジ足りてるからじゅんくんエントリーしていいよ」と、本気で言われ、もう心の中がぐちゃくちゃに。でも、もうわかっているのさ、みんな私をいじって楽しんでいるのだと。正直、おいしいけど。

さて、土曜日は1回目のハーフパイプショーはニューブーツのセッティングをしていたのもあり下から見上げるギャラリーの立場。それが終わってから、私はその10フィートの仮設バートに慣れるために練習を少々。エアーでこけること数回。やばい。エアーしたら戻れない。着地ができない。近づきすぎる。ぜんぜん合わせられなかったけれど、これはベテランの調整方法。一回寝れば睡眠学習で身体がバートに合うのですよ。しばらくして大雨がふってきて5時くらいには撤収してスタッフ組はホテルへ。

コバケンさんに連れられて静岡おでんのお店でみんなで宴会し、安井夏の女性関係の話でもりあがり、角井さんは武士の元カノの写真をさらし、ヤストコさんはすごいギャグで場を盛り上げ、ラストオーダー終了後に女将が出てきて挨拶して料理自慢をするものだから、「そんなこと言われたら食べたくなるじゃん」ということでオーダー終了しているのに女将さんのせいにして強引に追加注文。宴会終了後、安井夏、千知岩くん、武士でしめのラーメンへ。

日曜日、快晴。富士山をバックに10フィートの仮設バートで練習、昨日はぜんぜん合わせられなかったのにフルパワーでエアーできましたよ。さすが睡眠学習の成果。コバケンさんに富士山バックのエアーも撮ってもらったし、これは今年の年賀状はこれできまり!!!でも祖母が亡くなっているからネット上でのニューイヤーカードにでも使いたいなぁ。

で、大会はどうだったかというと、バルセロナでのワールドローラーゲームズ出場がかかっているだけあって、後藤祐斗の滑りがやばかった!岩間葵と弟の蓮くんは地元の利を生かして上位に。東千尋ちゃんは怪我でちゃんと滑れず、3位で出場権を逃してかわいそうやったけれど、ごめんね大会なのでね。

競技終了後、バートのデモに。安井夏のMCで滑るの久しぶりやなぁ。ニューブーツで調整がむずかしかったけれど、なんとか滑りきりました。集合写真でショーを見ていた子供たちに囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ました。あぁよかった。バートに合わせることが出来て。

写真とか動画とか後日!スマホの充電が切れていたので写真も動画も他力本願状態。

みんなで仮設ハーフパイプを撤収して夕方5時にパークをでて、家に着いたのは8時すぎ。家族はみんな起きてて宿題してました。

いろんな事を彼女さんや子供たちと話してお酒飲んでピザたべてフライドチキン食べて終了。晴れ晴れしたブログが書けました!

僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 16:49
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:49
-, -, - -