RSS | ATOM | SEARCH
存在価値

どーも。

先週〜週末までのお話。

なんか、知らない番号から携帯に電話があるんだけど、なんか気持ち悪い。僕は知らない番号からは出ないので、メッセンジャーやらSMSショートメールやら、ラインでご連絡くださいね。

さて、水曜日、おでん屋さんでディナー、木曜日はビジネススクールでございました。大企業勤務のクラスの皆さんがなじみの無い業界の話の3時間でしたが、たまたま私の会社のお得意先ということもあり、私が発言する機会が多く、大きく無いながらもいろんな業界との取引がある会社に勤めていてよかったと、皆さんの学びに協力できたかなと悦に入っております。夜10時にクラスが終わりそれから飲み会。結局午前2時に家についておでんがあまっていたのでそれを夜食に。

土曜日、ジョギングがてら神社へお参り後、浅井家とモンキーパークへ。我が家もフルメンバー。フルメンバーでお出かけって貴重です。ジェットコースターやメリーゴーランドやらぐるり森やら、アスレチックのダビンチピンチは息子さんと5周以上、かなりの運動量!家に帰ってさすがに料理を作るのは無理なのでマック。チーズバーガーを魔改造しました。有機栽培のアボカドと、トマトとレタス、レタスにはマヨネーズをトッピングしてお肉に塩&黒胡椒たっぷりしたら、ものすごくおいしい。130円のチーズバーガーとは思えないおいしさ、次回はバンズに卵液を塗ってちょっと焼いて照り&黒光りを出すような工夫が必要かも。

日曜日、あれ?天気予報が急に変わったようで雨。HI−5でスケートしました。結構すいてて、ハーフパイプもパークセクションも楽しく滑ることが出来ました。ゲンタの撮影もしてあげて一発OKで良いのが撮れました。よかったうまく撮れてお役に立てて。

家に帰ってチキンのトマト煮とバゲットのディナーでおしゃれなのに笑点やらポケモンやらサザエさんみながら食べまして、よい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:55
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:55
-, -, - -