RSS | ATOM | SEARCH
お風邪を召された

どーも。

先週は月から水まで北陸出張のあと木曜日の夜にお酒を飲んだあたりから鼻水がたらーっとなって、こりゃ、やばいなと。筋肉痛がとれないし。なんか身体の中がまずいことになってる!

土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り。そのジョギングもやっぱり息が切れるのが早かったので、お医者さんへ行き薬をもらい、その薬は眠くなるやつだそうで、うとうとしながら土曜の昼間はシティサイクル(ロードバイクじゃない普段使いのほう)を洗ってチェーンも洗浄&脱脂して、ホイールのスポークテンションを張り直し、変速機のワイヤーも調整し、ブレーキも調整。注油をしたところからあまり記憶が無く、土曜日はこんな感じで終了。でも調整のおかげで新車のときのようなフィーリング。

日曜日は家族とだんらんの朝、昼からスケートを背負ってロードバイクにのって長久手のカーブへ。やっぱりすぐに息がきれたんだけど、帰る直前の30分くらい、ものすごく調子がよくなって楽にジャンプ出来る感じで、帰りの自転車も楽に漕げた!

夜はお鍋でした。風邪をうつしたらいけないので、私だけ取り分ける用のお箸が用意されました。まぁ調子良くなってると思います。

風邪さえひいてなければ普通のよい週末だったのに眠くてあまり覚えていない、みなさまお風邪などを召されぬようご注意ください。でも、書き終えてふりかえってみるとやっぱり僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:34
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:34
-, -, - -