RSS | ATOM | SEARCH
振替授業

どーも。

木金と今年の仕事でのピークが終わり、迎えた週末。

土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り後、本来なら木曜夜にマーケティングのクラスを受講する予定を仕事の関係で土曜日の午後に振り替えていたので名駅のゲートタワー27階の経営大学院でお勉強。

同じく木曜日から振り替えしていた製菓会社勤務の女の子(かわいい)が同じく振替の僕を見つけてくれて一言。「大学みた〜い」

そうなのだ。木曜の夜はみなさん仕事の後なのでスーツ姿ばかりなのだが、土曜日はみんな私服。その雰囲気の違いに驚いていた模様。彼女は一緒のテーブルに着席、頼りにされて一緒のグループになってくれたからにはこちらもちゃんとしたディスカッションの仕切やらアイデアを出さないとなぁと全力で頭を振り絞りました。(いいところ見せないとね)

まぁ結局彼女の才能と笑顔に助けられたクラスでございました。終わってからの懇親会(飲み会)にも参加させてもらって、土曜クラスのメンバーとLINEの交換をしたり、とても楽しい土曜日でした。家に着いたのは9時前。土曜日のクラスも良いもんだなぁと。木曜クラスは夜10時から飲み会が始まるから家に着くの深夜2時とかだし。

日曜日は掃除したり、ファンヒーターを出したり、買い物いったり、料理作ったりの午前中。お昼からはロードバイクで長久手へ。

メンバーが少ないかと思いきや、なかなかどうして、いままでで一番充実した長久手スケートを楽しませて貰いました。

帰りはもう真っ暗で、ライトが必要な季節になってしまいました。家に戻ってお風呂入ってピザ焼いてビールのんでテレビを見てそれから・・・よい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 07:31
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:31
-, -, - -