RSS | ATOM | SEARCH
別れの季節

11月末、水木金と金沢で学会、機器展示&プレゼンでした。

金曜日の朝、学会会場のトイレに入っている時に胸ポケットのスマホからラインが鳴って。お祭りの終わりの決着を感謝の気持で。なんやろなぁ、お昼は石川県庁の食堂でランチ。県の職員はめぐまれてるなぁ。

土曜日、朝からジョギングがてら神社へお参り。午後からビジネススクールへ。後半戦に入ってマーケティングの授業はいよいよ佳境へ。夕方5時から講師さんと三菱自動車や豊田市役所の方々と飲み会。たのしかったなあ。少し飲み過ぎた。

日曜日、洗濯したり買い物したり、午後からはHI−5。ガラガラでスケーターだけだった。二日酔いで頭が痛い状態でスケート。いまいち調子がでず。ほぼフルメンバーだったし、たのしく滑れたのでよしとしましょう!新しいことにも挑戦したし。(これ大事ね)、いつものごとく4時半に終わって帰る私。そのあときっと盛り上がってたんだろうけれど。これが僕の週末の生活習慣なので。家に戻ってハンバーガーのディナーを家族団らんで。よい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

12月になりました。交通事故に注意してよい年末を。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:28
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:28
-, -, - -