RSS | ATOM | SEARCH
喪中

どーも。

本年もよろしくお願い致します。

昨年、祖母が亡くなりまして、そういえば、佐世保に行ったり、帰り際に広島へよってボランティアしたり。とおい昔のようです。

どんどん時間は流れていきます。

連休中、何してたか?29日と30日は滑った。1日も滑った。5日と6日も滑った。結構スケートしてるねえ。

家の掃除をしたり、ドアを直したり、門の照明を直したり、スタッドレスタイヤに交換したり。

ロードバイクで庄内緑地公園へ行ってスケートパークの建設現場をのぞいてきたり、家族でどこかへ行ったということはなく、甥っ子姪っ子が遊びに来たし、凧揚げしたし、ラジコンしたし。子供達と外食したり。

というか、基本、試験勉強してました。2月12日の試験に向けてあと1ヶ月くらいしかないわけで、それが終わったら次。はい次。

しかし、やばいです。45歳です。ちょっと急がないといけないですね。若者と肩を並べて勉強できるのもいまのうち、そんな気がします。そういえば、子供達が気づいたみたい。昨年、海外旅行行ってないことに。行きたいらしいです。ほう、まだ一緒に旅行してくれるんだ。うれしいよ。

2019年良い年になりますように。

お正月休みも家族で楽しく事故無く無事に過ごせました。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 17:50
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:50
-, -, - -