RSS | ATOM | SEARCH
今年もようやく名探偵コナン

先週は北陸出張やら人間ドックやら。出張先のホテルでひたすら動画編集。パタヤのyoutube動画、PLATHOMEのページをアップしました。先々週受講していた国家試験の登録講習の修了証が来ていました。つまり、国家試験および講習の学科に合格し、全ての課程が修了。これでようやくお勉強から解放されます。トイレに貼ってあった法令の語呂合わせの覚え方やら一覧表などをはがしてゴミ箱へ。12月中旬からよく頑張ったおれ。また燃え尽きました。

土曜日は息子さんは運動会。私は朝から庄内緑地で高橋さんと。午後に帰ってくると彼女さんと息子さんはぐったり。かなり暑かったからね。その息子さんが起き上がったのでゲームセンターいったり、バディファイトのコナンバージョンを買ったり。夜はハンバーガーのディナーでした。

日曜日も朝から庄内緑地で2時間ほど滑り、午後からは家族で109シネマズにコナンを見に行きました。映画を見終わってサイゼリヤでお食事をするのが定番。1997年の第一作目時計仕掛けの摩天楼から23作品。23年連続で今の結婚相手と毎年欠かさず見ています。

途中、娘が増え、息子が増えながらも。そしてそのうち、娘と息子さんが一緒に行ってくれなくなって元の二人で見に行くことになるのでしょうが、23年か、歳をとったよ。

シンガポールのマリーナベイサンズが舞台で上のプール(船の部分)が海に落ちて終了・・・おいおい。で、相変わらずそんな動機で街壊しちゃうの?みたいな。でもそこがコナンらしいところ。で、シンガポールにまた行きたくなったらしいよ。子供達。あそこ結構するんだよ。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:30
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:30
-, -, - -