RSS | ATOM | SEARCH
13年ぶり

どーも。

ようやく梅雨入り!!!!!

イネ科のカモガヤの花粉症はGWになると本格化し、そして梅雨入りと同時にその終わりを告げます。

雨が残っている花粉をすべて流してくれます。

そして私もいろいろ思うことがあって土日ともにHI−5で滑りました。3ヶ月間有効の回数券も買ってしまったし。

まず、土曜日。朝からジョギングがてら神社へお参り。昼前にHI−5へ。池田のまっちゃんと遭遇。スキーの上手な高校生のお子様とともに登場でした。

残り時間もわずかというのにそのあとスポンジプールに挑戦!!すばらしい視界?が広がってました(着地地点ではない場所が見える非常に危険な現象のこと)。戻ってシャワーあびて、午後はクラッシャーとららぽーとへ自転車のウエアを見に、うちの息子も一緒に。楽しいお出かけでした。

夕方、HI−5のことを思い出しながら、明日やってみたいことを考えながらビール飲んで終了。

日曜日はピザの仕込みをしてからHI−5へ。松本夫妻、高橋さん親子、アイダヒコイチ(要チェックや!)と滑りました。

ハンドターン系のふざけたワザを試しましたよ。メイクできなかったし、そもそもそれかっこいいのか?という疑問はあるけれど試行錯誤が楽しいのです。ここ数ヶ月バートしてなかったけれど、先週からちょっとバートが楽しくなってきました。お外で滑ってばかりだったから新鮮に感じるだけかもしれないけれど。

二日連続スポンジプールへダイブして首の筋肉が・・・そういえばこんな筋肉痛は・・・トランポリンの時のようだ。

家に戻ってピザ焼いて、このピザがうまく焼けたのよ。なのでまた週末焼きます!

ディナーは天ぷら。キッチンで揚げたてをつまみにしてビールのんで終了。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 17:16
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:16
-, -, - -