RSS | ATOM | SEARCH
どんうぉーりーびーはっぴー

フィリピンで有名なハンバーガーチェーン、ジョリビーのキャッチコピーからです。

Don't worry, Be happy! Jollibee.

賞与の季節、なんか昨年に比べものすごく所得税が上がっていたんだけれど。まぁいいや計算してみるよ。

土曜日、ジョギングがてら神社へお参り、そのあとHI−5で1時間ほど滑り、お昼に家に戻って息子さんとゲームセンターにおでかけ、私はサブウェイでランチ。そして昼寝。気づけば夕方。

日曜日は朝からピザの仕込み。その後、息子さんと一緒に自転車でブックオフ行って中古のゲームを買い、お盆休みに読む本を買い漁って。息子さんと自転車でお出かけするなどと!なんと幸せな週末だ〜。

家に戻って普段使い用の自転車のお手入れ。ホイールの振れの確認、空気圧調整、注油等。

お昼からはHI−5へ。天気が良かったので庄内緑地でも長久手でもよかったんだけれど、今はバートが楽しいそんな時期。マイブーム。おそらく外ばかり滑っていた反動です。そのうちまた気分も変わると思うけれど。昨日はパークセクションがガラガラだったのにずーっとバートしてましたね。

家に戻ってお風呂でタブレットで笑点みて、お風呂あがってピザを焼いて終了。よい週末でした。

しかしあれだね、レベルの問題はあるにしろ、バートも楽しめて、パークも楽しめて、外も楽しめる。そんなスケーターになれたんだなぁとしみじみ。幸せな45歳ですよ私は。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 08:03
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:03
-, -, - -