RSS | ATOM | SEARCH
身体は元気なのに

どーも。

最近、アマゾンで買い物しまくってます。ハリケーンランタン、ビブショーツ、ネックピロー、ノイズキャンセリングヘッドホンなどなど。そういえば次回から炭をマングローブではなく、オガ備長炭に変更しようと思ってたり。

疲れがたまっているのかいろいろやる気が起きない週末でした。仕事も順調だし、株価もまぁまぁだし、次の旅行も決めたし、精神的にはなんの問題も無く、身体も、痛いところも無く、徐々に痩せてきているし何も問題があるというのだろう。それなのに土曜日の朝、スケートにも行かず、ジョギングもできず。結果ゴロゴロして昼から芝生の手入れをして、夕方からジョギングがてら神社へお参り。夜は浅井家で宴会。この宴会がなければ私はどうなっていたか。楽しかったからよし!

日曜日はベッドでウダウダ。昼まで。そしてなんとか起き上がりHI−5へたどり着き、高橋家、バラさん、松本さんのベテランチームで滑る。なんとか滑る、が、気持ちがあがらない。それでもドロップインしてしまえばそこそこにエアーも出てグラインドもできる。なんとありがたいことでしょう。平日の自転車通勤と腹筋運動のおかげかも。気持ちがあがらないのはきっと糖質制限と天気のせい。そう、そう思わないとやってられないなぁ。

しかし、外が大雨でも屋内パークってのは遊べるからありがたい!よい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 09:50
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:50
-, -, - -