RSS | ATOM | SEARCH
第12回裏日本選手権(続)

そう、火曜の朝、濡れた路面でスリップしてしまい、まぁスリッピーな路面なのでかすり傷もほんの少し、ペダルのところの歯車がガードレールの支柱にヒット。グニャグニャで修理。6000円程度。そんなもんで直るのね。先週HI−5でヒットしたところと同じ足の付け根を痛め、なんか、首や背中も痛い・・・まぁ交通事故みたいなもんだからな。そのあとフェリーの予約をスマホ&ガラケーでリダイヤルしまくり。15分くらいでつながり、無事、競争率の高いお盆明けの一番良い便を確保。これで全ての旅程の予約が完了。あとは台風で欠航にならないように祈るのみ。いのり。フェリーいのり。新造船ですよ!離島航路なのに。いつも、お古の船を持ってきて充当していた航路。なにが起きたんだろう九州商船。五島列島、客足が戻ってきているのか?釣り好きにはたまらないんだろうけどさ。

さて、富山のお話・・・やっぱり仲間というのは大事でありまして、安井夏、大村嘉伸という同い年のメンバーが大会会場にいると、あと竜二くんがいてくれるともっと嬉しかったんだけど、MCもできて滑れて、音響やらなにやら、大会慣れしているというか、イベントこなしている数が違うよね。タカ本物、偽物(イカエアー)、ノブもきてた。ヤストコタケシも来てたし。なんか、拠点を東京へ移すらしい。急に歌い出したお父様から逃れる為?(冗談)

イカエアーの孝明さんは木彫り職人でケヤキ?でウィール作ってきてました。やばしです。久しぶりに来てバート飛んで、ファンボで回して、すごい人ですよやっぱり。

いろんなスケーターが来ていたけれど、前日のスケート、前夜の清利家での宴会、当日運営&MC&滑走でみんなと充分にお話しすること無く憔悴しきって、まぁ歳が歳なので火曜の朝まで死んでました。

でも、富山まで行って泊めてくれる仲間がいて、一緒に滑ってくれるスケーターがいて僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 09:02
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:02
-, -, - -