RSS | ATOM | SEARCH
出る杭は打たれる

出過ぎたら打たれない、とはよく行ったモノで。

さて、先週水曜日は久しぶりに金山の二階で飲み、木金と品川川崎出張、帰ってきて土曜日はジョギングがてら神社へお参り後、修理の完了した自転車を引取に行き、お昼ご飯を食べた後は毎晩飲み続けて体力がダウンしていたのもあり、昼寝を夕方まで。

日曜日は私以外の家族はお葬式へ。私は家族を式場へ送った後、一人でHI−5へ。

エアーの調子も悪く、スポンジプールの調子もまぁまぁで、ものすごい量の汗をかき、憔悴しきって4時にはあがって家に戻りお風呂に入り、ビールを飲むと、まあ美味しいこと。おそらく脱水症状寸前でした。

出張がつづくとだいたい仕事に火がついていることが多くその消化に今週のほとんどの時間を使い、また憔悴・・・そしてまた海外逃亡を企てることになるのですが・・・

金曜、土曜、日曜と息子さんとふざけて遊んだり、笑わせて貰ったり、癒やされてなんとか生きてます。体力的にきつかったけれどよい週末でした。僕は幸せ者です。ありがとうみんな。祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:29
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:29
-, -, - -