RSS | ATOM | SEARCH
暑い夏

急に暑くなりました。

土曜日は夜明けともに涼しいうちにジョギングがてら神社へお参り。

家に戻り水風呂に入り休憩後、洗濯したり、お庭の手入れをしたり。娘さんはお友達とナガシマのプールへお出かけ。いいなぁ。

台湾ラーメンのランチ後、帰ってきて草取りしてお昼寝。夕方から大学時代の友人と飲み会。みんな楽しそうに生きてます。

日曜日は朝から庄内緑地公園のパークで高橋家と滑りました。暑すぎで、駐車場もパークもガラガラ。危険やからね。

それでも元気に滑る40台男性。もうすぐお昼だから帰ろうかと思いきや、松本夫妻登場。

しばらく一緒に滑って帰宅。息子さんはお友達のところへ遊びに行ってて遊べず、一人で庭の草取り。

夕方お風呂入ってビール飲みながら家族のお話を聞きながら終了。

よい週末でした。みんなありがとう遊んでくれて僕は幸せ者です。今日は火曜日。広島原爆の日です。祈りを込めて。

 

動画をどうぞ。

 

高橋家とスケート。暑くて死にそう。

A post shared by Jun Suzuki (@suzuki.jun) on

 

 

 

author:Jun Suzuki, category:-, 08:31
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:31
-, -, - -