RSS | ATOM | SEARCH
JASPA全日本選手権ハーフパイプ競技

どーも。

この週末、六甲アイランドのG-SKATEPARKでJASPA2019バートが行われました。

土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参り、廃品回収などをよろしくやって、お昼に神戸へ向かいました。

急遽このスケジュールで決まったのもあり、神戸・大阪ともにホテルを取るのに難儀しました。私はことある事にページでチェックし、最初は大阪梅田の北にある中津→新大阪→阪神尼崎→神戸とキャンセルと再予約を繰り返し、最後には三宮も空いたんだけれど神戸がものすごくお値打ちだったので神戸に宿泊。山川さんと角井さんは二人で「大人」のホテルに仲良く泊まったそうな。受付のところで他の客に「お兄さん方」と言われたそうで。しかしながら、角井さんは枕営業の甲斐無く表彰台に上がれず・・・

土曜日は安床さんと山川さんと角井さんとでお食事。日曜日が大会本番。私は今回ジャッジ(審査員)にまわりました。角井さんが頑張ってるのに年下の私が出ないというのはいつも引け目を感じるというか、情けないというか。北村塁もエントリーしててなんというか。優勝は相原裕介。大会は3時に終わり、自宅についたのは5時半。彼女さんがマグロとホタテを握ってくれて久しぶりに家族と食事を楽しみました。よい週末でした。ありがとうみんな、祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 09:26
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:26
-, -, - -