RSS | ATOM | SEARCH
妹からのライン

どーも。

ひさしぶりに落ち着いた週末でございました。

土曜日は朝からジョギングがてら神社へお参りして、午前中はパソコン作業。

PLATHOMEのページ更新やら、ドメインの延長やら、クレジットカードのポイントのプレゼント申し込みやら。味噌煮込みうどんの早めのランチをしたあと眠くなって昼寝。午後からHI−5で一人スケート。バート用のスケート、ABEC9のベアリングが全部死んでる・・・インナーブーツも内蔵が見えてしまっている状態。

家に戻りシャワーを浴びて、大学時代の友人との飲み会で街中へ。新品の財布をもって。

駅に着くと、あれ?現金が入ってない!!!!!!

運良く、クレジットカードとマナカ(中部地区の交通系IC)があったのでヨシ。友人達に事の次第を打ち明け、私のカードで支払いをし(すき焼き美味かったなぁ)、折半、おごり、あれ?ダッチトリートって日本語でなんていうんだっけ・・・割り勘だ!!!割り勘分の現金を手に入れ、そのあと2軒目へ、例のバーで飲み(あのバー、好きなんだよなぁ)。11時頃戻るとまだ家に明かりが。家族と12時頃まで歓談し終了。

日曜日は朝からベアリングの交換、ラジコンの調整、折りたたみ自転車のシートポスト交換、午後から庄内緑地公園へ。高橋家、松本家とスケート。他のメンバーは小牧のようで、小牧も良いんだけれどどうしても緑地でやっておきたい技があって。そのうち動画が手に入ればアップしたいなぁ。天気がよかったので人が多くて、60人以上はいたのではないだろうか。それであの低いセクション群。横から小さい子が入ってくる。いつか事故が起きるだろうし、そのためにも自動車保険の個人賠償特約に入ってた方がよいと思います。みなさまぜひご検討を。

夕方家に戻り、買い物をして家族と夕食。よい週末でした。ありがとうみんな、祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 07:44
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:44
-, -, - -