RSS | ATOM | SEARCH
JASPA全日本選手権パーク競技

どーも。

北陸出張やら、グロービスさんから課題が届いたりとか、本をいっぱい買い込んだ先週。仕事は特に忙しくなく気持ちを回復させた1週間でした。

週末、土曜日、朝からジョギングがてら神社へお参り。その後名鉄とJR在来線で静岡へ向かいました。ゆっくり普通列車の旅を楽しみながら。沼津で信号整備の関係でダイヤが乱れまくっていて、予定より30分以上遅れて東静岡のスケートパークへ到着。

千知岩くんと滑り倒しました。久しぶりにファンボックスで540回して見るも乗れず。心地よい疲れで夕方は岩間さん?ケンさん主催の懇親会で静岡ローカルスケーターとJASPAスタッフで飲み会。7時くらいには終わって、山川さん、千知岩くん、タケシ、ひろみちゃんと宿泊ホテルにチェックインしたあと、再びワインバーのようなところで飲み直し。

日曜日、JASPAパーク本番。ジャッジを仰せつかりましたが、もうね、女性スケーターがやばかったです。世代交代と地域の交代?が必ず来ます。知りませんよ、どうなっても。エイト、タケシとともに点数をどうつけるのか頭を抱えながらも、感動が大きすぎてどうにかなってしまうほど。そうだ、お昼はお弁当どんどんでした。静岡ローカルのお弁当屋。私が高校生まで過ごした浜松でもそのCMは流れていて、さすがに美味しかった。富士山も綺麗だったし。

帰りはノリさん、千知岩くん、エイトと新幹線。娘さんから言われていた安倍川餅のお土産を買い、待合室で乾杯し(私は最寄りの駅に車がおいてあったので一人ペットボトルの水で乾杯)、同じ列車で私は名古屋で下車。みなさんと「よいお年を」とお別れし、家に戻ったのは8時前。

彼女さんは38度の熱&声が出ない。その状態で私の好物のタコスを用意してくれていて、それを頂きながらビールのんで、娘に安倍川もちを渡してこの日は終了。よい週末でした。ありがとうみんな、祈りを込めて。

author:Jun Suzuki, category:-, 09:02
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:02
-, -, - -