RSS | ATOM | SEARCH
ピンヒール(リゾート風)

どーも。鈴木です。

キズパワーパッドのおかげで自転車転倒のケガも完治して迎えた週末。

まず、投資家に戻りました。コロナウイルスで下落しつつある相場の下値を拾い集めて。まだまだ相場は下がるでしょうけれど、少しくらい持ってないとテンション上がらないので。

土曜日は朝から彼女さんと娘さんを駅へお送り。大阪のライブイベントに行かれたようです。家に戻り、エルビスさんから頂いた小物類の開封式。(SNSで誕生日おめでとうございます!と書き込むと抽選で当たるシステムになってます。)

それにしてもあの亀有の整理整頓されたマンションのどこにこんな雑多な玩具が保管してあるのでしょうか。

 

息子さんとザクの組み体操やら、ビーダマンで遊んで過ごしました。

お昼は息子さんと二人だったので、お庭にテントたてて外で焼きそばでも焼こうかとおもいきや、風があって寒かったのでリビングでホットプレートで焼きそばのランチ。

午後からは折りたたみ自転車のフロントブレーキを剛健なダブルピボットキャリパーに交換し、シューはロードバイク用。工具を出したついでに彼女さんが新調した電動アシスト自転車のバルブ交換。娘さんの自転車のブレーキシューも交換。

そして夕方はジョギングがてら神社へお参り後、息子さんと「はま寿司」へ。すごい混雑だったけれど、ネットで予約していたので店に入って受け付けるやASAPすぐに席に通されてのディナー。家に戻ると彼女さんと娘さんも帰宅。そんな土曜日。

日曜日は朝からHI−5でハーフパイプスケーティング。一通りエアーして、逆立ちして、グラインドして、横に回って縦に回って(あれ?ひねるやつは?)一段落し、松本さん(松本夫妻じゃないよ)が来て、闘病のお話とかして、1時間が経過してしまい、終了。

その後庄内緑地へ移動し、高橋家、松本夫妻と大変に天気がよい中のスケーティング。調子良く4時まで滑って、家に戻ってお風呂入って、家族(親戚含む。甥っ子や姪っ子も来ていて子供達は楽しかった模様)が参加していた豆まきイベントでゲットした豆類、太巻きで笑点見ながらビール。あぁビールが最高に美味しかった〜。やはり運動した日のビールは美味しいです。充実した良い週末でした。ありがとうみんな、祈りを込めて。

 

author:Jun Suzuki, category:-, 16:17
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:17
-, -, - -