RSS | ATOM | SEARCH
新技に挑戦

梅雨が明けそうであけませんね。

21日、22日の大阪出張。コロナがぶり返して行けなくなりました(泣)いろえろしようと思っていたのに。

さて週末。微妙にかかとが痛い。

土曜日、朝から試験勉強。そして動けるうちにと、ジョギングがてら神社へお参り。午後からHI−5でハーフパイプスケーティングを。

満を持して新技に挑戦しました。当然着地出来ず。しかしながら大けがもせず、でよかったです。いつかモノにしたいと思います。

リスクをとって新しいことに挑戦しないと人としての魅力というか、自分に自信が持てなくなっていくというか。まぁ今は株もお休みしているので、運動のほうでリスクをとらないと、ドキドキ感がないというか。ドキドキワクワクは大事。

家に戻って雨ざらし普段使いの自転車のブレーキシュー交換したり、庭の手入れをしたり。

日曜日はさらに踵が痛くなり、歩けないほど。階段は上れるけれど、手すり無しでは降りられない。でも!自転車には乗れることが判明。

午前中は昨日の疲れを癒やし、午後からロードバイクで一人河川敷を50キロのサイクリング。2時間ちょい。

家に戻ってお風呂入ってつまみ作って、つまみは枝豆とガーリックシュリンプ。いやー。上手く出来たよ。笑点みながらビール飲んで終了。

月曜朝。完全に踵終わってます。それでも自転車には乗れる・・・

よい週末でした。いろいろ挑戦できたし。刺激的な週末をおくることができました。

ありがとうみんな、祈りを込めて

author:Jun Suzuki, category:-, 07:32
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:32
-, -, - -