RSS | ATOM | SEARCH
勘違い女っていつまでたっても勘違いなんだなぁ。失せろ!って感じです。
あぁ、同棲してぇ〜。最近冷凍庫調子悪いから買い替えたい!
(この日記良い子に見せられない感じになってきたかもしれない。)

女・・・といえば、最近コンパばっかりいってるやつ!
たばこ吸ってる高校生やFILAがすきな大学院生、てめぇらまとめて全部倒す!(桜木花道)
まぁ、無理だろうなぁ。僕から話し掛けられないほど雲の上の存在 だった 人達だから。(がんばって過去形で書けるところまで来ました)

くろだくん、お誕生日おめでとう。
おとこは黙ってビールっすよね。
わっしょい、わっしょい、わっしょい。

いろいろ討論されてるけど、欲しいのはあの技だけ。
他人がどうとか格好とか関係ない。面倒。
人を批判したり応援したりするまえに、そんな暇があるなら俺の応援をしてくれよ。って感じですね。くろだくん。かっこいいです。
author:, category:-, 18:56
comments(0), trackbacks(0), - -
女性に一度きらわれたら終りですよね。
ぼくは言い訳するつもりもない。みじめだし。
男はだまって自分の道を進むだけです。

さて、やっとウィスパーをつけなくてもよくなった。
しかし僕の部屋のセミダブルベッドのシーツには血がついている。
以前にも書いたけど、夏ふとん、冬布団は実家に持って返る。
シーツなら洗えるけど、布団は洗えない。
冬布団に血が付いていたのを実家に持って返った時、「これ血?」と母親に指摘されたことがあった。僕が21、22くらいのときか?
そう、ハンターしたのだ!バージンハンター。
ハンターチャンス!ゴールデンハンマー。柳生博。
問題のつづきをどうぞ。
author:, category:-, 10:37
comments(0), trackbacks(0), - -
今、ケツから血がでているのでウィスパー夜用をつけている。
これで多い日も安心だ。

水平回しの練習で1週間前につくった傷だ。
おかげさまで最近はそこを打たなくなったので安心してたらマイクさんひねりをしっぱいしてしまい強打、スボンにまでにじむほどの出血&失禁(嘘)

つかみはさておき、ぼくは干されそうなのです。
干される。悪い事してないのに。
勘違いされて干される。
きらわれて干される。
一生懸命やると干される?
口だけ男は干される?
口でいいからやってくれ。

今日は下ネタのあたり日です。
author:, category:-, 00:16
comments(0), trackbacks(0), - -
やりたいことを一生懸命やってる人っていいですよね。文句たれず、言い訳せずに。
いや、言い訳は事後報告でもOK。
やっぱり、おとこは黙って・・・・・・ビールですか?
最高です。

さて、飲むか!
author:, category:-, 08:37
comments(0), trackbacks(0), - -
九州のことで一つかきわすれたことがあった。
それはたらこスパゲッティーだ。
ぼくはたらこがたべられない。うに、いくらもだめ。
あの、生臭さが。
それで、二日目の夜はスパゲッティだったのだ。
ミートにする?それともたらこ?って聞かれて、たらこは苦手なのでミートにした。
でも酒呑んでたら腹がへってきたので、
子供たちが辛くてたべられなかったという、そのたらこスパをもらった。
博多のおみやげ?のからしめんたいこをふんだんにつかったちょっと辛めのものだ。
かなりうまい。くさみがゼロ。ほんとにゼロ。
なんなんだろう・・・この島の家庭料理と街中のレストランとの差は・・・
せつなくなるよね。
ほんと、人生というものを考える。
都会に住んで、わざわざマズイものを食べて生活してることになんの意味があるのか。
会社やめて引っ越したいモード。
author:, category:-, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -