RSS | ATOM | SEARCH
生活。
1日楽しむなら本をよみなさい。
1年を楽しむなら種をまきなさい。
そして、一生たのしむなら家を建てなさいと。
そんなCMありましたね。

家って高いよね・・・半田市ならまだ土地は安いんだけど。
岐阜県揖斐郡池田町ならもうちょっとやすいのかな。
富山の城端町はどうなんだろう。大阪市の鶴見区とか。

ところでそこに就職先はあるのか?
結局いまの自分をすてることもできず、
結構居心地もいいし、なにも不満はないんだけど。
だれか人生相談のってください。メールまってます。
author:, category:-, 10:06
comments(0), trackbacks(0), - -
まじで酒やめます。って、何度挫折してることか・・・
あ、前日の宴では飲みますけど。普段は飲まない宣言!!
本気で負けたくないといってくれる相手が出現!!!
チームぶっちぎられ。
author:, category:-, 09:11
comments(0), trackbacks(0), - -
いま一人でこれかいてる。
さみしいのー。
いつも宴会ならたのしいのに。
ぼくは、しあわせものです。みんな遊びに来てくれてたのしかったっすよー。
というか、生涯現役。垂直も仮想街滑りもまだまだこれから成長します。
34歳ですけど。あれ?若がえった。最年長じゃないよ!

ってあんまりいうと、ぼくの年齢をマジで34とか36とか思うひとがいるから・・・いちおうほんとうのことをかいておきます。
昭和48年生まれです。12月19日です。
反町と同じ日です。あとdeeportの大村yoshyくんとも同じ日です。
同い年には安井夏、西村大輔、古森隆一、我那覇英光、クリスエドワーズなどがいます。垂直すべりの当たり年に生まれました。って垂直すべりでこのひとたちの誰にもいまだ勝てる気がしない・・・
author:, category:-, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日は高蔵寺のこすもすまよでK2ライダーとあそびました。
なにもないところでいろんなことができるという証明ができたのではないでしょうか?そしてそのあとぬんちゃんのおはかまいりで必勝祈願しました。
そしてねました。純粋にたのしみました。おなじことばかりしてるとつまんない。つまんないからね・・・
author:, category:-, 08:54
comments(0), trackbacks(0), - -
新幹線。
そして掛川で社長と待ち合わせ二人で営業。
こんなことをいうとうちの会社は小さいんじゃないかっておもわれそうだが、そこそこなので、すごく光栄なわけです。利益率はヤバイくらいいい会社なのです。
だから仕事のかたわら?趣味もガンガンできるわけなのだ。(どっちがメイン?)
この会社では黄色いひととの出遭いがあって、まさか、この人との付き合いが一番深くなるなんておもってなかった。
まぁそんなはなしはよしとして。
クラウンって静かだねえ。オヤジものってるけど、社長ものってる。
僕の昭和の車にくらべれば・・・
僕の車はマフラーが違うから(バーバリーではないが)うるさいやもしれぬ。
で・・・ある。
それで昨日は夜、栄から電車にのって帰る前に彼女に電話したら、ナディアパークにいるとのことで、一緒に食事して帰ることにした。真っ暗なアジアンテイストなお店でまじでまっくら。蚊帳みたいな個室でいい店だった。
アジア系の料理がおおいのだが、なぜかチーズフォンデュがある。
でも好物なのでなおさらGO!(シャツ総帥)

デビルの修学旅行は、愛知県犬山市(といえば名古屋鉄道の企業城下町)のリトルワールドとかモンキーパークらしい。
今週くるのか?いわへい〜。い〜わ〜へ〜ぃ!!
修学旅行ってさぁ、女子(ん〜いい響きだぁ〜)と怪しい悶々とした時を過ごす青春って感じか?
author:, category:-, 09:21
comments(0), trackbacks(0), - -